自分探しのブログ

自分探しを探究してます!

感謝の習慣がもたらす成功法則とは何か?

今日はちょっと不思議な話があるんだ!

 

 

自分自身が望む未来を引き寄せる方法って知ってる?

 

 

それが潜在能力を活用することなんだよ!

潜在能力って、

 

 

 

無意識に働く思考や感情の集合体のこと。

 

でも、

意識のレベルでは制御しきれないんだ。

 

でも大丈夫!

 

感謝の習慣を持つことで、

潜在能力を自分自身の望む方向へ向けることができるんだ!

例えば、

自分自身がモテモテな人生を送りたいって思ったら、モテモテイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

今の自分にも幸せなことや

豊かさがあることに注目して、

感謝するんだ!



 気持ちが強くなり、

潜在能力がよりポジティブな

方向に働くようになる!

 

 

つまり、

自分自身が引き寄せたい 未来を

明確にイメージし、

その未来に潜在能力を向かわせることができるよ!

 

そしてね、

感謝の習慣を持つことで、

自分自身を豊かな心にすることができるんだ!

 

そのポジティブな状態を維持することで、

 

自分自身が望む未来を実現するための行動が

よりスムーズに楽しく、

ポジティブな思考を持って、

自分自身が望む未来を手に入れよう!

 

「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします。」

#自己肯定感 #自己成長 #目標達成 #モチベーション #自己理解 #心の健康 #ポジティブ思考 #気持ちいい頑張り #バランス感覚 #自分自身に優しく #挫折しない技術

「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします。」