自分探しのブログ

自分探しを探究してます!

【めっちゃハッピーな私になろ!】自分大好きパワーで人生盛り上がるっ!

やぁ、みんな~!

 

今日はね自分をもっと好きになって、

愛と感謝と感動で人生を楽しむ方法について

語りたいと思うの!

 

春からみんなも楽しく

理解できるようにお話しするね♪

 

 

 

1.自分に恋する♪

まずは

自分をもっと好きになることが大事!

 

自分の良いところ、

可愛いところ、

カッコイイところを見つけて、

 

自分に恋しちゃおう!

 

そんなポジティブな気持ちで毎日を過ごすと、

自然と笑顔が増えるよね!

 

 

 

 

2.愛と感謝でハッピー

みんなが支えてくれることに感謝しよう!

友達や家族にありがとうって言って、

愛と感謝を伝えることで、

 

みんなとの絆も深まるし、

自分もハッピーになれるの!

 

 

 

3.感動しちゃおう!

普段何気なく過ごしているけど、

実はすごく感動できることが

たくさんあるんだよね。

 

美しい夕日に心打たれたり、

友達の笑顔にほっこりしたり。

 

感動を大切にして、

心を豊かにしちゃおう!

 

 

 

 

4.成幸への道

自分を大好きになって、

愛と感謝と感動で人生を

楽しむことが、

 

成幸への第一歩!

 

どんな困難も乗り越えて、

自分が輝く未来へ進んでいこう!

 

 

 

 

まとめ

私のコアって、

『私は私自身を更に好きになり、

愛と感謝と感動し、

より成幸へ進み続ける。』

 

 

なんだけど、

これを実践して、

めっちゃハッピーな人生を送ろう!!!

 

って思ってるの!

 

みんなも一緒に、

自分をもっと好きになって、

 

愛と感謝と感動で

人生を楽しんでいこうよ!

 

ではまたね~☆