自分探しのブログ

自分探しを探究してます!

隣の天使が教えてくれた素敵な自分で、駄目人間脱出大作戦!

第1章:天使様との出逢いで、マジやばい自分ゲット!!

1.1 イケ天使様との運命的な出逢い、胸キュン度MAX!

 

突然の雨に慌てて駆け込んだカフェで、彼女と運命的に出会った。

髪は金色に輝くかのようで、瞳は透き通る青。まるで天使のような美しさだった。

 

「あ、傘貸してあげる!」

彼女は、僕に傘を差し出しながら微笑んだ。

 

その瞬間、胸キュン度がMAXに達した。

「ありがとう、、、。」

僕は、彼女から傘を受け取りながら、

彼女ともっと話がしたくなった。

 

その日から、彼女との会話が続いた。

 

彼女の名前は「リリエル」。

 

彼女はなぜか僕に、

素敵な自分を教えてくれることになったんだ。

 

リリエルの言葉に耳を傾けるうちに、

僕は自分が今までどれだけ駄目だったのか気づいていた。

 

でも彼女は優しく、

「大丈夫、一緒に頑張ろうね。」

と励ましてくれます。

 

イケ天使様との運命的な出逢いから、

僕の人生が変わり始めた。

 

胸キュン度MAXの彼女と共に、

僕は駄目人間から抜け出すため大冒険を始めたんだ。

 

リリエルとの出会いが僕の運命を変える。

彼女の優しさや、素敵な自分の教えが僕の心にしみる。

 

「さぁ、今日から素敵な自分を身につけるための特訓を始めよう!」

と彼女は言った。

 

最初にリリエルが教えてくれた素敵さは、

ポジティブな考え方。

 

僕はついついネガティブなことばかり考えてしまっていた。

 

次にリリエルが教えてくれたのは、

目標を立てること。

 

これまで僕は何の目標も無く、

ただ過ごしていた。

 

そして、

リリエルは僕に時間の使い方も教えてくれた。

 

リリエルと共に、

素敵な自分を身につけていく中で、

僕は徐々に自信を身につけていた。

 

そして、

人間関係やチームワーク、

自己スキルの向上など、

 

駄目人間から抜け出すために

大切なことを学んだ。

 

日々の努力が実を結び、

とうとう僕は駄目人間から抜け出すことができた。

 

リリエルのおかげで、

僕は新しい自分に出会い、

人生を大きく変えることができた。

 

「ありがとう、リリエル。君と出会えて本当に良かった。」

僕は感謝の気持ちでいっぱいだった。

 

「お疲れ様、これからも素敵な自分を大切にしてね。」

そして、彼女は空へと消えていった。

 

私はリリエルとの出会いを胸に、

これからも素敵な自分を大切にして、

人生を歩んでいくことを誓った。

 

数ヶ月が経ち、

僕はリリエルが教えてくれた

素敵な自分を大切に実践していた。

 

人生は確実に前向きな方向へと変わっていた。

 

友達も増え、仕事も順調で、

毎日が充実しているたっています。

 

そんなある日、

リリエルが突然現れた。

 

「うん、ありがとう。リリエルのおかげで、僕は本当に変われたんだ。」

僕は心から感謝の言葉を伝えた。

 

リリエルは嬉しそうに納得した。

その後、リリエルはたまに現れて、

僕の成長を見て守ってくれた。

 

彼女の存在が、

僕にとって大きな支えとなり、

どんな困難にも立ち向かう勇気をくれた。

 

その時も、

リリエルは優しく微笑んで祝福してくれた。

 

「リリエル、ありがとう。

君との出会いが僕の人生を変えた。

これからも素敵な習慣を大切にし、

どんな困難にも立ち向かう勇気を持っていくよ。」

 

「ありがとう、

私も君と出会えて幸せだった。

これからも、

どんな時も忘れずに素敵な自分を実践してね。」

 

最後にリリエルと抱きしめ合い、

別れを告げた。

 

女の姿が空へと消えるのを見送りながら、

僕は新たな道を歩んでいくことを誓った。

 

リリエルとの出会いが、

僕の人生を大きく変えた

素敵な自分で溢れたものにしてくれたのだ。