自分探しのブログ

自分探しを探究してます!

【自分探しの第二歩!自分自身を理解する冒険】2.2 マイルストーン・パーティー🎉

人生の輝かしい瞬間をお祝いしよう!🥳

 

こんにちは、

パーティーピーポー!👋

 

今日は、

自分の人生で大切な瞬間や

達成したことを振り返り、

 

お祝いする方法を紹介するわ!💃🕺

 

さあ、

マイルストーン・パーティーで、

人生の輝かしい瞬間をお祝いしましょう!🎉

 

 

 

1️⃣ マイルストーンのリストを作ろう📝

 

自分の人生で大切な瞬間や

達成したことをリストアップしてみて!

 

学校や仕事での成果、

 

人間関係での進歩、

 

趣味や才能の発見など、

 

色んなことを書いてね!🌈

 

 

 

 

2️⃣ ストーリーを共有しよう🗣️

 

友達や家族と一緒に、

お互いのマイルストーンをシェアしましょう!

 

他人のストーリーから

インスピレーションをもらったり、

 

自分と共通点があることに気づくかも!💡

 

 

 

 

3️⃣ お祝いのプチパーティーを開催🥳

 

マイルストーンをお祝いする

プチパーティーを開催しよう!🎊

 

お菓子や飲み物を用意して、

お祝いムードを盛り上げてね!🍭

 

 

 

 

4️⃣ 感謝の気持ちを伝えよう💌

 

これまで支えてくれた人たちに

感謝の気持ちを伝えましょう!

 

手紙やメッセージを送って、

お祝いの喜びをシェアしよう!🎁

 

 

 

 

5️⃣ これからの目標を立てよう🎯

 

これまでの経験から学んだことや、

これから達成したい目標を立てましょう!

 

自分の成長や夢を具体化することで、

次のマイルストーンに向かって進む力になるわ!💪

 

マイルストーンをお祝いすることで、

 

自分の成長を実感し、

 

これからの人生に活力を

与えることができるのよ!🌟

 

さあ、

マイルストーン・パーティーで、

人生の輝かしい瞬間をお祝いしましょう!🎉

 

それじゃあ、またね〜!👋

 

 

 

 

 



「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」

 

#自己肯定感 #自己成長 #目標達成 #モチベーション #自己理解 #心の健康 #ポジティブ思考 #気持ちいい頑張り #バランス感覚 #自分自身に優しく #挫折しない技術

「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」