自分探しのブログ

自分探しを探究してます!

夕日を見つめて🌇

夕方

 

海辺まで足を延ばし、

 

夕日を見ながら

ひとり時間を過ごしました。

 

美しい夕日が

水平線に沈む様子は、

 

心を癒すかのようでした。

 

 

私は一人で考え事をしました。

 

「私はこれまでどんな人生を

歩んできたのだろう?

 

そして、

これからどんな未来が

待っているのだろう?」✨

 

 

そんな時、

 

心の中で声が聞こえました。

 

「これまでの人生で得た

経験や知識を大切にし、

 

今ここから

新たな道を切り拓こう。

 

自分の中に眠る

無限の可能性を信じて。」

 

 

私はその声に従い、

 

夕日の美しさに感謝しながら、

明日への希望を抱きました。🙏