自分探しのブログ

自分探しを探究してます!

【やりたい事】を探している人が欲しい世界と感じたい感情は?Ⅱ

【自由な世界で輝く私】夢のような日々への旅立ち

はじめに

こんにちは!今日は、私が遂に見つけた「やりたいこと」と、その夢を追求する中で感じた五つの感情について綴りたいと思います。この記事を通して、あなたも自分の人生で大切なものを見つけるきっかけになれば幸いです。

  1. 喜びの瞬間

ある日、遂に私は自分のやりたいことを見つけました。その瞬間、心の奥底から湧き上がる喜びに溢れ、まるで空へ飛び立ちたいくらいの気持ちに包まれました。毎日が楽しみで仕方なく、目覚めるたびに新しい一日への期待に胸が高鳴ります。

  1. 好奇心と興味に駆られて

やりたいことに出会った私は、好奇心と興味に満ちあふれました。知識や技術を吸収し、自分を磨くことに日々没頭しています。新しい発見に感動し、まるで冒険家のような心持ちでチャレンジを楽しんでいます。

  1. 自信に満ちた日々

私の努力が実り、次第に自信がついてきました。自分の能力を信じ、成功体験を積み重ねることで、自尊心や自己肯定感が高まりました。困難な状況にも臆せず立ち向かえるようになり、自分を信じる力が強くなりました。

  1. 愛とつながりの輪

共通の目標や興味を持つ人たちと出会い、互いにサポートし合う関係を築きました。彼らとのつながりは、私に安心感と愛情を与えてくれます。また、彼らと一緒に努力することで、私たちはお互いを高め合い、更なる成長を遂げることができます。

  1. 挑戦する心

私は常に新しい挑戦を続けています。困難や障害に立ち向かい、自分自身を鍛えることで感じる達成感や成長感は、私をさらに前へと進ませてくれます。この心がある限り、私はいつでも、どんな状

況でも乗り越えていけると信じています。

まとめ

私が夢を追求する中で感じた喜び、興味、自信、つながり、そして挑戦は、まさに人生の糧となっています。自分のやりたいことに出会い、それを実現する自由で快適な環境の中で、私は充実した日々を送っています。

このブログを通じて、あなたにも同じような経験ができることを心から願っています。そして、あなた自身が輝く世界を見つけ、人生を豊かに楽しむことができるよう、どうか自分の「やりたいこと」を見つける旅に出てください。

最後に、自分の夢を追い求めることは、決して簡単な道のりではありませんが、その先にある達成感や充実感は、計り知れないほどの価値があると確信しています。私たちは皆、自分だけの輝く世界を手に入れることができます。さあ、あなたも旅立ちましょう。

 

 

 

 

 

 



「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」

 

#自己肯定感 #自己成長 #目標達成 #モチベーション #自己理解 #心の健康 #ポジティブ思考 #気持ちいい頑張り #バランス感覚 #自分自身に優しく #挫折しない技術

「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」