自分探しのブログ

自分探しを探究してます!

【魔法の言葉(言霊)】30選

 

魔法の言葉(言霊)の中から30選を紹介します。これらの言葉を繰り返し口にすることで、自分自身や周りの人をポジティブに導くことができます。

  1. 『ありがとう』
  2. よくできました
  3. 大丈夫
  4. 自分に自信を持とう
  5. もう楽しい
  6. 応援していますよ
  7. やりきったね
  8. ありがとう、ごめんね、許してね
  9. 今日も一日、頑張ろう
  10. ポジティブに考えよう
  11. 私にはできる
  12. 嬉しい、幸せだ
  13. すごい!
  14. 無理しないで、休んでね
  15. 頑張れば必ずできる
  16. いい一日になるように
  17. 頑張りすぎないでね
  18. 楽しく過ごそう
  19. 今日も笑顔でいこう
  20. 自分を信じよう
  21. 明るい未来が待っている
  22. 恐れることはない
  23. 自分の気持ちに正直に
  24. 未来は自分で作るもの
  25. 愛を持って生きよう
  26. 夢を追いかけよう
  27. 何があっても諦めない
  28. 他人と比べず、自分と向き合おう
  29. 前向きに考えよう
  30. ありがとう、そしてこれからもよろしく

これらの言葉は、自分自身や周りの人をますだけでなく、前向きな気持ちで励むことにもつながります。 どんな状況でも、言葉の力で自分自身を前向きに受け止めていきましょう。



 

 

 



「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」

 

#自己肯定感 #自己成長 #目標達成 #モチベーション #自己理解 #心の健康 #ポジティブ思考 #気持ちいい頑張り #バランス感覚 #自分自身に優しく #挫折しない技術

「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」