7.4 4️⃣ デジタルツールを活用📱
時間管理に役立つデジタルツールを
活用しましょう。
カレンダーアプリや
タスク管理アプリを使って、
楽しく効率的な働き方を実現します。
時代は進化し、
スマホやパソコンには
たくさんのアプリが登場しています。
そんなデジタルツールを活用して、
楽しく効率的な働き方を実現しましょう。
さて、
読者のAちゃんからこんな質問がありました。
「デジタルツールっていっぱいあるけど、
どれがおすすめ?」
もちろん、答えちゃいますね!😉
まず、
カレンダーアプリでは、
がおすすめ!
予定を色分けして管理できるから、
仕事やプライベートのスケジュールが
一目でわかるんです。🗓️
次に、
タスク管理アプリとしては、
「Trello」や「Todoist」が便利。
カードやリストでタスクを整理し、
進捗を一目で把握できるので、
忙しい日々でも
スッキリと仕事が進められます。📝
そして、
読者のBくんからのコメント。
「デジタルツールを使い始めたら、
仕事がスムーズに進むようになったよ!」
やったー!
嬉しいお言葉、
ありがとうございます。😍
デジタルツールを活用することで、
効率的な働き方が実現できるんです。
みなさんもぜひ試してみてくださいね!✨
それでは、
次回もお楽しみに!
バイバイ!👋💕
「もし、よろしければ
コメントなどを
頂けますと励みになり
とっても嬉しいです😄
よろしくお願いします」
#自己肯定感 #自己成長 #目標達成 #モチベーション #自己理解 #心の健康 #ポジティブ思考 #気持ちいい頑張り #バランス感覚 #自分自身に優しく #挫折しない技術
「もし、よろしければ
コメントなどを
頂けますと励みになり
とっても嬉しいです😄
よろしくお願いします」