自分探しのブログ

自分探しを探究してます!

4.3 グラティテュードで感謝の心を持とう🙏

😉 今日は毎日の中で

感謝できることを見つけて、

 

ポジティブなエネルギーを

引き寄せる方法をお伝えするわ!✨

 

 

感謝リストを作成📝

 

毎日の終わりに、

その日感謝できることを

3つほどリストにしましょう。

 

小さなことでも構わないのよ。

 

習慣化することで、

自然と感謝の気持ちが

湧いてくるはず。🌸

 

 

 

ありがとうの連鎖を作ろう🔗

 

感謝の気持ちを伝えることで、

周りの人も幸せな気持ちになるわ。

 

ありがとうの言葉を使って、

感謝の連鎖を広げていきましょう。👫

 

 

 

瞑想で感謝の心を養う🧘‍♀️

 

瞑想の中で感謝の気持ちを

意識することで、

心に余裕が生まれるのよ。

 

毎日の瞑想で感謝の心を養い、

ポジティブなエネルギーを

引き寄せましょう。💫

 

 

 

感謝の手紙を書く💌

 

大切な人への感謝の気持ち

を言葉にして伝えることで、

自分自身も幸せな気持ちになれるわ。

 

感謝の手紙を書いて、

愛情を伝えましょう。🌹

 

 

 

 

⑤自分への感謝も忘れずに🌟

 

自分自身にも

感謝の気持ちを持つことが大切。

 

自分を労って、

自分を大切にすることで、

 

より幸せな毎日を

送ることができるわ。💖

 

感謝の心を持つことで、

ポジティブなエネルギー

を引き寄せることができるのよ。

 

毎日の中で感謝を大切にして、

幸せな人生を歩みましょう。💕

 

 

 

 

 



「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」

 

#自己肯定感 #自己成長 #目標達成 #モチベーション #自己理解 #心の健康 #ポジティブ思考 #気持ちいい頑張り #バランス感覚 #自分自身に優しく #挫折しない技術

「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」