自分探しのブログ

自分探しを探究してます!

【自分にやさしく、いい感じになっちゃお♪】

こんにちわー!

 

自分にやさしくなるって、

めっちゃ大切なことなんだよね。

 

自分を許して、

自分を大切にする心で、

人生がもっと楽しくなるんだって!

 

さあ、

一緒に、自分にやさしく、

いい感じになっちゃおうよ♪

 

まずは、

自分に対しても他人に対しても

優しくあろうとすることが大事だよね。

 

自分に厳しすぎず、

自分を許してあげることが、

ポジティブな気持ちに繋がるんだ。

 

だから、

自分のミスや失敗も、

他人と同じように許してあげよう!

 

次に、

自分の良いところを見つけて、

それをもっと伸ばそう。

 

自分の得意なことや好きなことを思い出して、

自信を持って取り組んでみてね。

 

そうすることで、

自分に自信が持てるようになるし、

人生がもっと楽しくなるんだって。

 

そして、

瞑想やマインドフルネスも試してみよう!

 

これらを実践することで、

自分と向き合い、

自己受容を高めることができるんだ。

 

リラックスして、

自分の内面と向き合ってみようね。

 

さあ、

 

これからは、

 

自分にやさしく、

いい感じに生きていこう!

 

そうすれば、

人生がもっと楽しくなるし、

周りの人たちとの関係も良くなるんだよね。

 

みんなで一緒に、

自分にやさしく、

 

いい感じになろう♪ ではまたね~☆

 

 

 



「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」

 

#自己肯定感 #自己成長 #目標達成 #モチベーション #自己理解 #心の健康 #ポジティブ思考 #気持ちいい頑張り #バランス感覚 #自分自身に優しく #挫折しない技術

「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」