自分探しのブログ

自分探しを探究してます!

「自分を労う魔法の言葉」10選

1:

 「本当に自分ありがとう」

と言ってみよう。

自分自身に感謝することで、

自分を大切にできる気持ちが芽生えます。

 

 

 

 

 

2:

 「大丈夫!

自分を許します」

と思ってみましょう。

自分自身を許すことで、

心に余裕が生まれます。

 

 

 

 

 

3:

 「これでいい

自分の感覚に従おう」

という気持ちで自分を大切にしていきましょう。

 

 

 

 

 

4:

 「いいよ!

自分のペースでもう進もう」

という気持ちで、

自分を大切にしていきましょう。

自分のペースで進むことで、

自分自身を無理なく大切にできます。

 

 

 

 

 

5:

 「よくやったね!

自分自身を褒めよう」

という気持ちで、

自分を大切にしていきましょう。

自分自身を褒めることで、

自信がつきます。

 

 

 

 

 

 

 

6:

 「このままでいい!

自分自身を受け入れよう」

という気持ちで、

自分を大切にしていきましょう。

自分自身を受け入れることで、

自分自身を愛せるようになります。

 

 

 

 

 

7:

 「やってもいいよ!

自分の好きなことをしてみよう」

という気持ちで、

自分を大切にしていきましょう。

自分の好きなことをすることで、

自分自身を癒すことができます。

 

 

 

 

 

8:

 

 

 「がんばったね!

自分に優しく接してみよう」

という気持ちで、

自分を大切にしてみましょう。

自分に優しく接することで、

自分自身を大切にする習慣が身に付きます。

 

 

 

 

9:



 「いろいろあってもいいんだよ!

自分自身を知ろう」

という気持ちで、

自分を大切にしていきましょう。

自分自身を知ることで、

自分自身を大切にする方法が見つかります。

 

 

 

 

10:

 「もっとも大切だよ!

自分自身を尊重しよう」

という気持ちで、

自分を大切にしていきましょう。

自分自身を尊重することで、

自分自身を大切にすることができます。

 

 

 

自分を大切にすることは、

自分の成長や幸福感につながります。

 

自分を心から大切にしている人は、

他人の事も心から大切にでき

人生が好転します。

日常の中で、

自分を大切にする言葉や

習慣を取り入れていくことを

 

おすすめします。

 

 

「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」

#自己肯定感 #自己成長 #目標達成 #モチベーション #自己理解 #心の健康 #ポジティブ思考 #気持ちいい頑張り #バランス感覚 #自分自身に優しく #挫折しない技術

「もし、よろしければ

コメントなどを

頂けますと励みになり

とっても嬉しいです😄

よろしくお願いします」